[掲示板に戻る]
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1811] 勝手に表彰 投稿者:Enry 投稿日:2007/12/15(Sat) 00:28 <HOME>
今年はちょっと早めだけど、来年の体制もだんだん明らかになっているので、ここで勝手に表彰します。
相変わらず賞品・賞金はありません。

☆MVP
該当者なし
 さすがに今年は選べなかった。

☆MIP
レアンドロ
 Awayの浦和・FC東京戦での単独突破は強く印象が残った

☆殊勲賞
小林慶行
 Nackスタ初得点

☆敢闘賞
藤本主税
 主将としてチームのとりまとめに苦心

☆技能賞
冨田大介
 強いがミスもある相棒のカバーリングで守備の安定をもたらした

☆新人賞
該当者なし
 来年は出てこい!

☆特別賞 
村上達也
 出場時間は短いものの、終盤のスパートに欠かせない戦力に

☆優秀監督賞
 該当者なし。来年は樋口さん、頼みます。

☆功労賞 
奥野誠一郎
 けがに悩まされ、出場機会はあまりありませんでしたが、奥野が入ると、
 ラインが心持ち高くなるので回復を期待したかったのですが。
 長い間お疲れ様でした。

☆ベストゴール
第33節FC東京戦 レアンドロ
 70m(?)ほぼ独走ゴール、すごすぎ。

次点
第23節 柏戦 デニス・マルケス
 これみたとき、ゴール量産してもらえると期待したのですが...。
第27節 横浜FM戦 平野孝
 完璧な吉原のクロスと、平野の飛び込みタイミング、きれいなゴールでした。

☆ベストゲーム
第24節 浦和戦
 当時首位を走る浦和を完封

次点
第27節 横浜FM戦
 きっちりカウンターが決まり完勝
第34節 川崎戦
 動きは今年一番?勝ってればね〜。

[1807] おつかれ〜 投稿者:どざ 投稿日:2007/12/06(Thu) 02:12
第34節は味の素じゃなくって795だぞよ。
[1807へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:12/8-10:10
最近忙しくて頭が停止状態なので...。

[1806] やったね 投稿者:すけ 投稿日:2007/12/01(Sat) 23:43
J1残留よかったですね(^^)9
来年は、J1優勝ですな・・・・なんちて。

[1797] 痛快 投稿者:リスファン 投稿日:2007/09/01(Sat) 23:23
今日のレッヅ戦の大勝利には大感激
[1797へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:9/2-06:35
大勝利、といえるかどうかはわかりませんが、自分たちのプランどおりのサッカーができて、なおかつ結果がも出たということでは、次につながる1勝だったと思います。
まぁ今日くらいまでは勝利の余韻に浸りたいと思います。

[1794] おいおい・・・ 投稿者:すけ 投稿日:2007/08/26(Sun) 18:06
>試合内容は....記憶にございません。
って・・・

P.S. ♪9月は、連休、うれちいな
[1794へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:8/26-22:23
修正直前にコメントつけるなよ...。

でも、あそこまでチームを劣化できるんだと逆に関心してたり...。
[1794へのレス] 無題 投稿者:すけ 投稿日:8/27-09:38
'直前'であったか。←すまぬ m(..)m

しかし「シンカ」ならぬ「レッカ」ですか・・・
『烈火』の勢いで、『真価』を発揮してほしいが・・♪なんちて

[1793] 急逝 投稿者:どざ 投稿日:2007/08/19(Sun) 22:54
悲しいなあ。
彼には人生の浮き沈みを感じたよ。

[1789] まあ妥当かな。 投稿者:どざ 投稿日:2007/08/08(Wed) 01:56
7月末の時点で人材起用と戦術のギャップのあまりの大きさから
監督交代はありかもとは思っていたけど、
渡辺社長が兼任するかもというのは
さすがに深読みしすぎだったか。
[1789へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:8/8-22:40
ここでもどざを名乗るようになったのか?
さすがに社長さんの兼任はないでしょう。
[1789へのレス] 無題 投稿者:どざ 投稿日:8/10-23:27
そゆことでよろしく

[1787] マインドコントロールとも言う 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/04/08(Sun) 22:24
啓蒙活動お疲れー
[1787へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:4/8-23:30
そちらこそお疲れさま。

[1784] 無題 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/04/06(Fri) 22:41
戦略の違いか。
ナビスコ3試合で勝ち点7で済ませるか
9で済ませるかでは
大きな違いじゃなかったのか。

主力で固めて柏餅食いものにしても良かったのに。
[1784へのレス] 無題 投稿者:葉伽。 投稿日:4/6-22:42
違いというよりも甘さだな。
[1784へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:4/7-06:01
戦略も何も、単にチーム事情が許さなかっただけのような。

[1783] 柏ってこええなあ 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/03/28(Wed) 20:02
ゴール前の連続胸トラップパスは
職人技だったぞ。
あんなこと出来るチームによく勝てたもんだ。